PSPで面白いゲーム教えて




1: キング 2022/09/02(金) 22:18:56.20 ID:g2Kh8nb70.net

RPGが好き





2: キング 2022/09/02(金) 22:19:35.73 ID:XGnjBBez0.net

サモンナイト3と4


3: キング 2022/09/02(金) 22:19:45.39 ID:iX3mBut50.net

俺の屍を越えてゆけ


4: キング 2022/09/02(金) 22:19:53.37 ID:Xs7ZiGr10.net

ラストランカー


5: キング 2022/09/02(金) 22:20:29.70 ID:OppPNCw00.net

ピースウォーカー



26: キング 2022/09/02(金) 22:30:19.64 ID:PqvD+/vA0.net

>>5
アクションゲーとしてはかなり神ゲーよな
メタルギアって


31: キング 2022/09/02(金) 22:34:25.87 ID:j42Wf40q0.net

>>26
中腰移動ないからダルいけど
操作キャラ豊富やからオプスのが好きやわ


72: キング 2022/09/02(金) 22:54:12.81 ID:PqvD+/vA0.net

>>31
オプス?
あーポータブルオプスか


6: キング 2022/09/02(金) 22:20:34.47 ID:1W3LdMP50.net

ポケモン


7: キング 2022/09/02(金) 22:20:50.01 ID:XFuCacux0.net

FFタクティクス





8: キング 2022/09/02(金) 22:21:03.90 ID:Xs7ZiGr10.net

エクシズフォルス


9: キング 2022/09/02(金) 22:21:53.21 ID:h74i8wtt0.net

コナミのシューティングコレクション
グラディウスポータブルとかのやつ


10: キング 2022/09/02(金) 22:22:14.11 ID:VbJG5kfX0.net

シャイニングパン屋


11: キング 2022/09/02(金) 22:22:15.26 ID:XnpIhBoH0.net

ちなソフトは全部持ってる(P2P)


12: キング 2022/09/02(金) 22:22:19.94 ID:pismhK4gM.net

Fate extra




13: キング 2022/09/02(金) 22:22:37.79 ID:7LRoPe2+0.net

モンハンや


14: キング 2022/09/02(金) 22:22:43.07 ID:OtLfRIZu0.net

ラストランカー
ブレイブストーリー


32: キング 2022/09/02(金) 22:34:43.39 ID:g2Kh8nb70.net

>>14
エッロ


15: キング 2022/09/02(金) 22:23:17.21 ID:iHjcSajv0.net

今更psp?妙だな…さては割れだな?


16: キング 2022/09/02(金) 22:24:01.97 ID:QQJWt8hm0.net

世界はあたしでまわってる


43: キング 2022/09/02(金) 22:42:27.01 ID:g2Kh8nb70.net

>>16
なにがいいん


49: キング 2022/09/02(金) 22:44:26.20 ID:jEQNeFFP0.net

>>43
かわいい


50: キング 2022/09/02(金) 22:44:59.81 ID:g2Kh8nb70.net

>>49
君可愛いね


55: キング 2022/09/02(金) 22:47:00.40 ID:jEQNeFFP0.net

>>50
間違えた同じのを挙げてる人が前にいたとは…


56: キング 2022/09/02(金) 22:47:45.02 ID:g2Kh8nb70.net

>>55
何が面白いのか教えて


57: キング 2022/09/02(金) 22:49:14.76 ID:jEQNeFFP0.net

>>56
わがままシステムがおもろいで
主人公を好きになれるかやな


61: キング 2022/09/02(金) 22:49:48.91 ID:g2Kh8nb70.net

>>57
君が好きだw


17: キング 2022/09/02(金) 22:24:05.83 ID:ZizGnor50.net

シレン4+
勇者のくせになまいきだシリーズ


29: キング 2022/09/08(木) 11:18:16


体験版しかやったことないけど無限回廊とかEXITとか面白かった

子供だったからロコロコを買ってもらって、結構やり込んで、中学生なってからはモンハンばっかやってたなぁ

高校生なったらファンタシースターやってた




この記事へのコメント